pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

トランプタワーより面白い?テンちゃんタワー完成ニャ!

 

トランプタワーが話題になりましたが、テンちゃんにもアトラクションとしてタワーを作ってあげました。

工作が得意なワタシがテンちゃんタワーを設計から施工まで行い、あっという間に完成です。

見た目が悪いのは、まだ金箔を貼っていないからです。雑なのではありません。

最新の軽量素材を使いモダンなデザインで作りました。

ダンボールに見えますが違います。)

20161125-1-500

地上6階建てです。

まだ高くできるように設計されております。

 

計算し尽された室内。

20161125-2-500

各階の床に1箇所通路があります。

屋上からピンポン玉を入れることで遊んでいるうちに1階に着いてしまうという楽しいアトラクションです。

 

しかし、猫の考えることは予想外のことばかり。

ピンポン玉ではなくドアが気に入ってしまい遊んでおります。

20161125-3-500

 

テンちゃんに聞きながら改良を加えました。

最上階は開放感のあるペントハウスとしました。

夜空の星を眺めながらマタタビを嗅ぐなんて最高の贅沢が味わえます。

20161125-4-500

 

各階の窓も広くして外が見やすいようにしました。

するとまたしても予想外な出来事が起こりました。

中間からの飛び降りです。

20161125-5-500

これは使用者のテンちゃんとよく話し合い、急用が無い限りきちんと本来の穴を通って降りることを確認いたしました。

そうそう前回のアトラクション作成で工作が得意と表現したところ、思いもよらないクレームが多数寄せられました。

無用のトラブルを避けるために、『工作が得意』ではなく『工作が好き』なワタシに訂正いたします。

 

それではテンちゃんがこのアトラクションを楽しむ様子をご覧ください。

テンちゃんが楽しそうだと思われましたらオヒネリ代わりに、はてブボタンやランキングボタンで応援よろしくお願いいたします。

 

『トランプタワーより面白いテンちゃんタワー完成ニャ!その1』

当初の予定ではテンちゃんが屋上までよじ登りピンポン玉を落としながら1階まで降りてくるはずでした。

 

『トランプタワーより面白いテンちゃんタワー完成ニャ!その2』

2度めのチャレンジです。当初の予定ではテンちゃんが屋上までよじ登りピンポン玉を落としながら1階まで降りてくるはずでした。

 

 

 

20161125-6-500

いえいえテンちゃんクライミングを楽しんでおります。

当初の使い方とは違いますが、屋上まで登って飛んでということをやっております。

 

そんなヤンチャな性格ですが、寝たら天使です。

20161125-7-500

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。