pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

ロナウドにも勝てる高速ドリブル!子猫のテンちゃん

子猫のテンちゃんはサッカーに夢中です。

ロナウドに勝てると豪語する華麗な高速ドリブルからシュートまでを動画編集してみました。

 

これは試合前にファンに挨拶してるショットです。

子猫のテンちゃん

 

これはお姉やんのポケットが好きで入っているだけです。

サッカーとは関係ありません。

子猫のテンちゃん

 

では華麗な高速ドリブルをご覧ください。

【子猫のテンちゃん高速ドリブルならロナウドに勝てるニャ!】

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。