pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

雪は触ってみたいけど冷たいのキライにゃ!

 

雪が積もりました。

吹雪なのでココ姉ちゃんのオサンポ中止です。

一人で庭を走っております。

テンちゃんは走り回っているココ姉ちゃんが気になって仕方ありません。

 

外に出たそうにするのですが。。。

子猫のテンちゃん

 

 

子猫のテンちゃん

 

ココ姉ちゃんが誘ってます。

子猫のテンちゃん

どれくらい寒いかを分析しているようです。

 

テンちゃんしばらく迷って出てきました。

子猫のテンちゃん

そんなやり取りをした結果。

 

時間切れとなりました。

子猫のテンちゃん

テンちゃんは3分しか外に居られません。

 

テンちゃんは家に入るとこれ以上伸びられないほど気持ちよく長くなってストーブくんと寝ておりました。

子猫のテンちゃん

ずいぶん大きくなりました。

 

テンちゃんこんなに寒さに弱かったらスパイデビューできないね。

子猫のテンちゃん

出張ってサラリーマンじゃないんだから潜入捜査と言ってくださいよ。

 

それにストーブくんはスパイの訓練受けてないから出張出来ません。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。