pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

雪の女王になるニャ!寒がりテンちゃんの無謀な宣言。

 

テンちゃんは冷たいのが全然ダメです。

 

でもココ姉ちゃんがいつも雪の中で楽しそうにしているのでドアを開けて出ていくとふっ飛んで来ます。

子猫のテンちゃん

ドアに向かってダッシュです。

 

いつもは外に出るフリはしても寒くて出られません。

今日は何を思ったのか外に出てしまいました。

 

テンちゃん寒くないの?

子猫のテンちゃん

無謀にも『雪の女王』宣言です。

だけど寒くて膨らんでるし震えてます。

 

ココ姉ちゃんデッカイ氷持って行って食べるみたいだね。


子猫のテンちゃん

なかなか猫には真似出来ないことです。

 

テンちゃんは毎日ココ姉ちゃんが氷点下の雪の上で暴走しているのを見ています。

それが当り前と思ってきたのかもしれません。

雪の上に降りて歩き出しました。

子猫のテンちゃん

かけっこ勝負してください。

 

だけど。。。

子猫のテンちゃん

冷たいのでしょう。

そーっと歩くのが精一杯で、かけっこ勝負なんかできません。

 

ココ姉ちゃんさっきの氷食べちゃったからまた次の氷探してますね。

子猫のテンちゃん

氷くらい食べられないようでは雪の女王にはなれないです。

 

テンちゃんは毎日ココ姉ちゃんに意味もなく攻撃を仕掛けます。

ココ姉ちゃんはこの卑怯な攻撃にすっかり慣れてしまいました。

見事にかわしてベロを出しております。

子猫のテンちゃん

 

テンちゃん性格悪いとココ姉ちゃんに嫌われますよ!

子猫のテンちゃん

悪い目をして謝ってもダメですよ!

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ!

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。