pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

あけおめことよろニャ!

テンちゃんは生後3ヶ月を過ぎてかなり大きくなりました。

我が家に来たときは500gくらいでしたが3倍の1500gを超えました。

ポヤポヤの毛も抜け替わり大人の毛になってきました。

でもまだ子猫っぽいところは残っていてお腹の毛はポヤ毛なのです。

 

こんな風に伸びているとつい触りたくなります。

子猫のテンちゃん

 

そーっと近づいて触ろうとすると。。。

子猫のテンちゃん

えらい高いこと言います。

 

そうそう新年のご挨拶がまだでした。

テンちゃんよろしく。

あれ?居ない?

上でした。

子猫のテンちゃん

いやいやご挨拶は上からしないものですよ。

 

子猫のテンちゃん

2段降りました。

 

新年なんだからちゃんと降りてください。

子猫のテンちゃん

悩殺ポーズでご挨拶だそうです。

 

子猫のテンちゃん

テンちゃんは、鶏肉のササミが大好きで、手から食べさせてあげていると、手には噛みつかなくなってきました。

手は美味しいものをくれるから攻撃対象から外されたようです。

 

 

本年もテンちゃんをよろしくお願いいたします。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ!

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。