pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

子猫のテンちゃんスパイアカデミーの厳しい一日

テンちゃん今日は何して遊ぶ?

子猫のテンちゃん

そうでした。

スパイの訓練ね。

 

子猫のテンちゃん

このフェンスの一番上まで登りますが、てっぺんのパイプがツルツル滑って乗り越えることができません。

まだまだです。(超えると台所なので困ります)

 

子猫のテンちゃん

カーテンレールまで登ります。

インコのピーちゃんを狙ってます。

 

敵から隠れる訓練です。

ダンボールが好き)

子猫のテンちゃん

失礼!

訓練中でした。

 

でも楽しくなっちゃいます。

子猫のテンちゃん

 

最後は寝たふりで敵を油断させる訓練です。

通路という実に不自然な場所で寝たふりです。

子猫のテンちゃん

こんな過酷な訓練を日々こなしているテンちゃん。

スパイとしてデビューする日も近いか?

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ!

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。