pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

今日のミッションは変装ニャ!

スパイアカデミーでは様々な能力を身に着けます。

中でも大変重要なのが変装です。

 

今回は「ど根性ガエル」の、平面ガエル、ピョン吉先輩の変装方法です。

もう現役を引退したのですがピョン吉先輩はスパイだったのです。

子猫のテンちゃん

どうも立体的でバレバレですねー

 

子猫のテンちゃん

これで敵を油断させます。

 

これは定番の被り物です。

子猫のテンちゃん

マヌケ顔で油断させます。

 

羊の皮を被った狼という例えがあります。

テンちゃんの場合は。。。

子猫のテンちゃん

子猫だろ。

 

なぜか怒っております。

子猫のテンちゃん

どうやらクラスメイトにバカにされたようです。

 

 

子猫のテンちゃん

次回は笑われないように変装してくださいね。

 

またガチャで買ってこなくては。(笑)

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ!

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。