pokapokaday's

子猫のこと。バイクで走ったこと。

テンちゃんとココ姉ちゃんのブログ→チャンスとティアラ+ココテン

自分の能力に覚醒してしまった猫はもう無敵!

スパイアカデミーで毎日訓練を受けるうちに

テンちゃんはとんでもないスピードで走り、身軽に飛び、駆け上がれるようになりました。

 

トップスピードで走った勢いで壁を登り、カーテンレールまで到達します。

カーテンレールの上を歩くのも時間の問題と思われます。

 

もう重力が無いかのごとく飛び回るスーパーニャンになってしまいました。

自分がどれほどの運動能力なのか気づいてしまった子猫は無敵状態です。

捕まえようとしても本気で逃げられたら動きが速くて捕まえられません。

 

3秒前まで部屋の反対側に居たのにもう壁を登ってます。

子猫のテンちゃん

鳥カゴが近かったので飛び移りました。

ケースに入っているので無事でしたが油断ならんヤツです。

 

ついに台所のガードもクリアされました。

子猫のテンちゃん

 

次のミッションは?

子猫のテンちゃん

 

 

子猫のテンちゃん

でも渡ろうとして落ちました。

まだまだです。

 

でも悔しいので改造しました。

爪のかからないツルツルのシートを貼りました。

子猫のテンちゃん

これでしばらく登れないでしょう。

 

これは変なポーズで敵を油断させるときに行います。

子猫のテンちゃん

 

でも怖いものはあるようです。

髪を洗ったままのお姉やんを見てビビッてシッポが膨らんでいます。

子猫のテンちゃん

 

相変わらず変な寝方。

子猫のテンちゃん

 

相変わらずブチャイク。

子猫のテンちゃん

運動能力は大人並みになっても心はまだまだ子猫のようです。

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。

ランキングの応援ポチもよろしくニャ!

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

応援ポチお願いニャ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブチャイクな顔をポチッ!と押してね。